1周年を 無事むかえました

今回のリニュにあたりF.L(T)さんに タイトルの方いただきました

開設当初は オール機種 改造コード&攻略サイトで
スタートさせました
開設当初から 来て頂いて方は しってると思いますが
実は当初は PC同人の月姫の攻略や今も名残で残している
改造コードでした

アクセス数も まさかこんなになるとは当初予想もしなかったことです

やはり 開設当初に DC版SRWαのネクサス用コードを掲載し
DCIデータのUPし そのときにメールで 問い合わせが多かった
DCからのDLしてくださいって要望があったのが
今のサイトの方向性になった第1段階だとおもいます
DC版SRWのデータUPのおかげで 開設1ヶ月で3万HITと
いうアクセス数をむかえられ そしてその1ヶ月後に
今のサイトの方向性になった第2段階
もっとも影響のあるサイトさんと なったのが『日本テヘヘ会』さんです。
そう このサイトとの出会いが 恐怖のDCコンプリ(爆)を 
始めるキッカケとなり 管理人のTata−FXさんとは
そのときからの付き合いで今現在も仲良くしてもらってます
よくオンラインゲームで遊んでもらってます(感謝です)

 VMデータの充実したのも皆さんの提供データ及びコンプリが大きいと思います

また 1番のよかったことは
やはりたくさんの人との出会いがあったことだと思います
お風呂場のこうもり』の和海さんに バナーをつくっていただいたり
F部屋』のF.L(T)さんと 相互協力サイトになったり
コンプリサイトさんとの情報交換だったり
コンプリの助けを及びVMデータの提供を いろいろな方にしていただいたり
また遊びに来てくれる方々
 ここまで これたのも みなさんが一緒になって
盛り上げてくれたからだと思います

あとこれからの 目標としてはDCコンプはもちろんですが
VMデータの充実を もっとしていきたいなとおもいます

DC以外のゲームについてもいろいろ考えてますw

これから どれだけがんばれるかわかりませんが
今後も ぼちぼち行きたいとおもいますので 
よっこん亭(仮)の方 よろしく おねがいしますね