個別表示

事故だって・・・ 2005年02月21日(月)

  いつものごとくJRが事故ですよ

今日に限って福知山線運休停止・・・
京都経由で行けってよ(´・ω・`)

しかたないので新大阪から京都へ・・・
そしたら待ち時間が50分!
その後の電車で移動が1時間30分

なんだかんだで12:30に会社でて客先に着いたのが16時前。
いつもなら15時前に着くけど
どっちにしろ遠いのにはかわりないんですけどね。


そして帰りは鈍行で2時間!


いいかげんもうヤダですね
移動時間中に寝れるのはいいけど・・・


■いつのまにか
24Mの容量が20M使ってるよ!
1週間くらいしか経ってないのに・・・
自作着うたフル作りすぎか・・・
ペルセウスとかロマモーとかDPGOとか(ノ∀`)

これでどこの現場でも打てますよ(ノ∀`)
 


□ タカヒロ / 2005年02月23日(水)00:14

  打つことしか頭にないんですか?( ´_ゝ`)  


□ JEN / 2005年02月23日(水)01:05

  ('A`)  



- Web Diary Professional ver 2.27 -