個別表示

突破 2005年02月05日(土)

  ついに3桁突破したぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ



この調子でいくとダブルスコアも夢じゃないな(ノ∀`)




ってこんなダブルスコアはいらない・・・
 


□ じーま / 2005年02月06日(日)01:52

  あれっ、サービス残業じゃないの??

3桁ってことは、これで最前何回も行けますね。
 


□ けん / URL / 2005年02月06日(日)20:30

  突破!突破!チケ無(ry(ノ∀`)  


□ タカヒロ / 2005年02月06日(日)21:19

  マジレスすると、そんな生活してたら・・・
その内過労死するんじゃないですか・・・?。・゜・(ノД`)・゜・。
 


□ Hand / 2005年02月07日(月)00:36

  JEN君の残業時間にはとてもかないませんが、先週は残業の自己記録更新しますた。
1日14時間労働って・・・カンベンしてくらはい(苦笑
 


□ JEN / 2005年02月07日(月)02:08

  >じーまさん
サービスなんてされるのはいいけどするのはイヤだぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ

>けんくん
┐(´ー`)┌

>タカちゃん
過労死したら日記更新が止まるだけだよ('A`)

>Handさん
更新( ゜Д゜)ウマー
じゃないって?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -