個別表示

休み〜 2005年01月05日(水)

  休み取ったので昼まで寝zzz




起きてからは
オクで売れたものの発送
ハロコンチケの返金のため発送
100くん用に年賀状購入
往復はがきの購入

幽遊白書完全版11,12巻の購入→読み


そしてガールポップの切り抜き作業
10冊くらいあんでやんの
これだけで結構時間かかるし・・・

そしたらミキサマのページ結構出るわ出るわ
てことで100くんにあげる
欲しかったら「ミキサマ、ミキサマオシオキキボンヌ」ってレスよろしく(ノ∀`)

他にもごちんとか娘。とかベリのページもあった。
欲しい人はレスしてщ(゜Д゜щ)クレッ!!って


■6,7日
なんか帰るの23時過ぎるよって宣告されてます!!
ヽ(`Д´)ノダルいってば


■ハロコン
なんかハロコン高いんで大阪入らないかも・・・
もしかしたら仕事ありそうだし・・・
でもオフには逝けるかな?


■某チケ
某チケを落としたぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ
ハロコンに比べたら相場は高いが・・・
その日は早く帰れるように交渉、もしくは休めないか交渉が必要だな・・・
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2005年01月06日(木)02:41

  ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!
ってやって欲しかったんでしょ?新年会(仮)では前回の借りを返すべく気合入れまつよ(ノ∀`)
で、ついでに言ってみる。





アイボンアイボンオシオキキボンヌ!Σ(゜д゜;)
 


□ JEN / 2005年01月07日(金)02:09

  >100くん
あいぼんに必死だな( ´,_ゝ`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -