個別表示

圏外生活 2005年01月03日(月)

  1月1日〜3日までの3日間
(正確には1日の昼〜3日の昼まで)完全に携帯圏外でした(ノ∀`)

田舎は山なんでね


圏外生活はワイハ以来ですよ
ホント

1日ず〜っと携帯の電源OFFにしてたのなんて・・・



携帯OFFにしてた間に誰からもメール着てなかったらどうしよう。とか考えたりするんですよ
電源入れてない間は・・・


そしたら案の定




彼女からしか入ってないわけですよ(ノ∀`)
それも1件のみ・・・
なかなか連絡くれない子なんでね。




他には誰からも入ってないわけで・・・
まぁ、友達いませんから( ゜Д゜)y─┛~~


あっ!1件だけ入ってたか・・・



それにしても1件て・・・
_| ̄|○





あけおめメールは元旦昼前までの着信分はカウントしてませんので(ノ∀`)
 


□ タカヒロ / 2005年01月04日(火)02:20

  彼女から着てたならいいんじゃない?
つ〜か、最近・・・JENさん浮き沈みが激しいから
連絡もちょっと気を使っちゃうんですけど・・・とマジレス。
 


□ かく / 2005年01月04日(火)17:15

  俺もw
JENさんにメール送るの気をつけてます。
俺もおかしいと思ってますw
 


□ shimo / 2005年01月05日(水)00:03

  あけましておめでとうございます。
私も正月は山陰方面にいたのですが、
電波状態が良くなかったですね。
今年もよろしくお願いします。
5月のあやコン大阪楽しみですね〜
 


□ JEN / 2005年01月05日(水)01:57

  >タカちゃん、かくちゃん
1日経てば元に戻るから遠慮せんでいいよ

>shimoさん
こっちは完全に圏外でしたから〜
5月はまだ先ですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -