個別表示

ヒマ 2004年12月23日(木)

  ヒマでした・・・


来る予定の人が来なかったり・・・

待ち合わせ時間になっても来ない人いたり・・・

連絡全然こなかったり・・・




_| ̄|○





これだから現場のない日は暇なんだよヽ(`Д´)ノ



■ヲタ芸
とりあえず↓こちら
http://www.geocities.jp/version_rm/taiga.html
なんかいろんな名称あるんですね┐(´ー`)┌

とりあえずおもしろいものだけ抜粋
・ドナドナ:騒ぎ過ぎて係員に連行される
→メロソの現場ではよく見る光景。騒ぎすぎてというかダイブして連行だけどね

・ミスターサタン:コンサ直前に威勢の良いことを言っていたのに始まるとせいぜい推しジャンプ程度しかできない
→チキソだな( ´,_ゝ`)

・ピクミン:コンサ前は集団でヲタ芸やってるけど別れて1人や2人になったらとたんに静かになる
→引っこ抜か〜れて〜そして〜たべ〜られ〜る〜

・キャンセル:技の途中で他の技に移行
→格ゲーのしすぎですよ

・バルログ:サイリウムを束で持つ
→なつかしいって

・ウルヴァリン:指の間にサイリウムを挟んで複数持つ
→ベアクローじゃないの??
 


□ けん / URL / 2004年12月24日(金)21:30

  知らずに使ってる技がたくさんありました(ノ∀`)
悪魔超人の聖書にケテーイw
 


□ クロル / 2004年12月25日(土)00:14

  宣教師:コンサ後、会場周辺で着替えるわけでもなく、特服のまま電車に乗る
これはさすがに見たことないすわ(ノ∀`)一度見てみたいなと。
一時期ウルヴァリンはやってみたかったなと。
 


□ JEN / 2004年12月25日(土)04:54

  >けんくん
聖書でつか…

>クロルさん
じゃあ今度ウルヴァリンで!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -