個別表示

おいおい 2005年12月01日(木)

  もう12月かよ('A`)




(´-`).。oO1年経つのは早いなぁ
 


□ タカヒロ / 2005年12月01日(木)01:19

  おいおい、大事件だぞ!
この月は二言”も”更新されてるじゃないか!!



そうか・・・今月はボーナス月だから奮発してくれたんだな(´-`)
 


□ ひゃくてぃ / 2005年12月01日(木)01:20

  月一更新キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

でも内容が突っ込めない('A`)
 


□ 桃太郎 / 2005年12月01日(木)11:47

  今朝 電車に乗ったら なんと JENくんがいました。
そっくりさんでした。(高校生)
ほんと 一年て早いな〜☆
 


□ みやわん / 2005年12月01日(木)12:05

  おうおう(´∀`)
毎月1日にスレが立つ掲示板はここですか?
 


□ JEN / 2005年12月02日(金)01:26

  >タカちゃん
おうおう大奮発だぞ(´∀`)

>ひょこぼん
適当に突っ込めよ(´∀`)

>桃さん
それ、オレオレ!

とか言ってみる(´∀`)

>みやわんさん
ここじゃないよ(´∀`)
 


□ S君。 / 2005年12月02日(金)02:09

  おいおい
今月はレス早すぎじゃないか(’A`)
 


□ JEN / 2005年12月03日(土)00:16

  >Sクソ
おうおう、がんばってるからな(´∀`)
 


□ ひゃくてぃ / 2005年12月06日(火)01:42

  月1更新なのに2マソヒットとか('A`)  


□ JEN / 2005年12月07日(水)00:37

  >ひょこぼそ
何気に1年以上書いてるからな(´∀`)
 


□ けん / 2005年12月07日(水)13:22

  おいおい、この日記は放置プレーが基本だろ(’A`)  


□ まさやん / 2005年12月13日(火)00:14

  放置なのにカキコしてるけんくんが素敵…とか言ってカキコしてる自分も素敵だな(´∀`)  


□ JEN / 2005年12月14日(水)00:17

  >けんくん
おいおい、いつのまに放置プレーが基本になったんだよ('A`)

>まさやんさん
おうおう、素敵だぞ('A`)
 


□ みやわん / 2005年12月14日(水)08:38

  1年前が真面目な日記だった事に驚きだな('A`)  


□ けん / 2005年12月16日(金)14:59

  更に驚くのはこの日記をみやわんさんが朝から読んでるって事ですね(’A`)
※カキコの時間より参照(’A`)
 


□ ほしねこ / 2005年12月19日(月)02:32

  さてといつまで放置記録伸びるのかな(・∀・)ニヤニヤ  


□ りいたい。 / URL / 2005年12月26日(月)19:30

  おぉまだここあるんだね。  


□ JEN / 2005年12月31日(土)23:49

  >みやわんさん
おいおい、何勝手に昔の見てんだよ('A`)

>けんくん
何気に携帯からも見れるんだぞ(´∀`)

>干しさん
おうおう、今日まで放置しておいたぞ(´∀`)

>りいたいさん
おうおう、月一だぞ(´∀`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -