個別表示

朝帰り・・・ 2004年12月18日(土)

  昨日の日記にも書いたけど帰れませんでした!!


で大阪に1時に着いてそこから朝までマンガ喫茶に行こう!
てことで探索・・・


その都度客引き兄ちゃんが
「キャバクラどう?セクキャバどう?」
って聞いてくるから
「3Kなら行ってやる!」
と吹っかけてみた(ノ∀`)

そしたらその兄ちゃん、店に3Kでいいか聞いてるよΣ(゜Д゜;)
3Kはまずありえないとのこと┐(´ー`)┌ですな。


そしたらまた次に兄ちゃん登場
「これからどちらへ?」とか聞いてくるから
「マンガ喫茶へ(ノ∀`)」って言ったら親切にもお勧めのマンガ喫茶教えてくれたよ( ´,_ゝ`)


てことでその教えてくれたマンガ喫茶へ
その前にホテル関西の近くのびっくりラーメンで腹ごしらえ
ラーメン189円( ゜Д゜)ウマー

そして、マンガ喫茶で朝まで・・・
とりあえず『るろ剣』縁篇読破!
まぁ何度も読んでるんだけどねw
ホントは一歩読みたかったけど、全巻なかった(つД`)


そして朝帰り・・・



■こないだの抽選券
こないだあゆのアルバム買ったときにもらった抽選券を使ってみました。

そしたら『1Kの金券』が当たっちゃった!

でもその商店街でのみ使用可能なんでまたCDを買うことに・・・


大塚愛の「LOVE JAM」を購入
1K引いて2.8Kで購入( ゜Д゜)ウマー
そして店のポイントが溜まって次は1K引き!これまた( ゜Д゜)ウマー

そしたらまた抽選券くれたのでまた抽選会場へ・・・
20円の金券でした(ノ∀`)
いわゆるハズレですね。
てか20円ってヽ(`Д´)ノ
 


□ ndwhmbk / Eメール / URL / 2008年09月03日(水)23:13

  yR1swi <a href="http://vhbepgiodryv.com/">vhbepgiodryv</a>, [url=http://tluprzyglvgu.com/]tluprzyglvgu[/url], [link=http://ppazcdihpadl.com/]ppazcdihpadl[/link], http://vgmuqbejjuvi.com/  


□ ClarkKent / Eメール / URL / 2008年09月05日(金)00:27

  Welcome friends! , cocotte sonia animes,  



- Web Diary Professional ver 2.27 -