個別表示

11月になったから 2005年11月01日(火)

  寒いな('A`)  


□ S君。 / 2005年11月02日(水)01:30

  珍しくまともな日記が書けてるじゃないか(´∀`)
季節感がよく表現されてていい感じだな(’A`)
 


□ ひゃくてぃ / 2005年11月02日(水)02:35

  またこの日記が1ヶ月放置されるんだなぁ・・・。  


□ Hand / 2005年11月06日(日)01:34

  ノドが痛ぇ('A`)  


□ タカヒロ / 2005年11月08日(火)00:07

  打ったら温かくなるんじゃない?('A`)  


□ JEN / 2005年11月14日(月)01:03

  >Sクソ
おうおう、まともだろ(´∀`)

>ヒョコボン
おうおう(´∀`)

>手さん
うがいをしましょう(´∀`)

>タカちゃん
はぁぁぁぁぁ('A`)
 


□ 桃太郎 / 2005年11月21日(月)12:25

  今日から耳あて使いました!自転車だから
駅つくと耳がちぎれそうになるので♪
ほんっとにさむーい!
 


□ タカヒロ / 2005年11月21日(月)23:00

  早く12月にならないかなぁ(´∀`*)  


□ 桃太郎 / 2005年11月22日(火)12:23

  タカヒロさん 12月って何かいいことあるんですかぁ?? ちなみに わたしは1月が誕生日です☆  


□ タカヒロ / 2005年11月22日(火)23:18

  >桃太郎さん
12月になったら舞衣子さんに会えるので(笑)
1月が誕生日なんですねー。
じゃあ、そろそろみやわんさんに欲しいもの伝えないと♪

あ・・・12月になればこの月記も更新されるんだっけw
 


□ JEN / 2005年11月23日(水)01:34

  >桃さん
自分も駅までチャリですよ
手袋だけでですが('A`)
みやわんさんは12月1月とプレゼントだらけだなぁ〜(´∀`)

>タカちゃん
おいおい、12月はメロソだろヽ(`Д´)ノ
 


□ タカヒロ / 2005年11月30日(水)01:21

  そろそろ更新の時期が近づいてきてるな(´∀`)  


□ JEN / 2005年12月01日(木)00:34

  おうおう(´∀`)  



- Web Diary Professional ver 2.27 -