個別表示

春コン 2004年12月02日(木)

  誕生日にあやコン@大阪キターヽ(゜∀゜)ノ
てことで、大阪は自分枠で申し込む。
これで干され席きたら凹むけどな〜〜〜

FCも空気読んで最前クレたらいいけど・・・





とりあえず連番相手募集中
今のところ行かない公演の方がすくないけどね。
いつものごとく・・・

星猫さんと、かくちゃんはどこで連番する?
 


□ 星猫 / URL / 2004年12月03日(金)01:34

  GWの中野サンプラザできぼんぬ!!
4/23の猫にとって亜弥デビュー会場もいいけど
土曜って微妙なんだよね(;´д`)
名古屋でもいいですがw
 


□ かく / 2004年12月03日(金)08:14

  とりあえず5月7日夜はいきますんで大阪それは連番お願いします。
茨城も良席きたらいくんでお願いしますw
まぁ座間でも埼玉でも何処でもいいですが・・・w
とりあえず良席じゃないといけないかなw?
関東はw
大阪は何処でもいいけどw
 


□ タカヒロ / 2004年12月03日(金)21:32

  皆さん必死ですね( ´_ゝ`)  


□ JEN / URL / 2004年12月04日(土)01:51

  >猫さん、かくちゃん
連番よろ!

>タカちゃん
アナタホドデハアリマセンヨ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -