個別表示

アンケート 2005年08月02日(火)

  とりあえずマジヲタじゃない人

ドリーマーじゃない人



踊るより打つ方が楽しい人

会場外でロマモーが流れてたらすぐにダッシュする人

脳内乙じゃない人




以上のこと全て当てはまる人は挙手ね(´∀`)
 


□ 星猫 / URL / 2005年08月04日(木)00:59

  ダメだ・・・該当しねえ('A`)  


□ JEN / 2005年08月04日(木)02:32

  ↑ロマモーは該当してるのにな('A`)  


□ S君。 / 2005年08月04日(木)23:37

  川’ー’)ノ <でも、何のことか良く分からないがし〜  


□ JEN / 2005年08月05日(金)00:49

  ↑Sクソは該当するね(´∀`)



ただのアンケートだよ( ´_ゝ`)
 


□ Hide / 2005年08月07日(日)22:52

  何も該当するのないな〜(ノ∀`)  


□ けん / 2005年08月10日(水)21:54

  上から
×
×
×

×
だな(´∀`)
 


□ JEN / 2005年08月10日(水)23:21

  ↑2人

おいおい、正直に答えろよな('A`)
 


□ けん / 2005年08月12日(金)01:09

  >とりあえずマジヲタじゃない人
夏焼雅マジヲタですか何か?

>ドリーマーじゃない人
かくちゃんじゃあるまいし・・


>踊るより打つ方が楽しい人
ベリは踊ってこそ楽しいんです。

>会場外でロマモーが流れてたらすぐにダッシュする人
ていうかこれも×だな。だって

ロマモー流れたなら、まずすることは「土下座」だろ(´∀`)

>脳内乙じゃない人
まず脳内乙の概念がよく分かんないんだけど。
どこまでいって脳内と定義するかまず教えてくれよ(´∀`)
 


□ TAROU / 2005年08月13日(土)20:56

  とりあえずマジヲタじゃない人→○
ドリーマーじゃない人→○(あ、でも2回したことあるなw)
踊るより打つ方が楽しい人→△(ビミョー)
会場外でロマモーが流れてたらすぐにダッシュする人→みんなやるならやっとくしかないでしょw
脳内乙じゃない人→たまになるかな(謎)

全部当てはまらないね。
てか久しぶりに日記見たら更新されてるとかw
以上のこと全て当てはまる人は挙手ね(´∀`)
 


□ かく / 2005年08月17日(水)06:18

  とりあえずマジヲタじゃない人  ×

ドリーマーじゃない人      ×



踊るより打つ方が楽しい人    ×

会場外でロマモーが流れてたらすぐにダッシュする人
 ×

脳内乙じゃない人    ×


全部×だぜw
 


□ かく / 2005年08月17日(水)06:20

  ミスッタw
上から



×
○ だぁw
 


□ JEN / 2005年09月11日(日)00:55

  ↑該当者はSクソのみかぁ(´∀`)  



- Web Diary Professional ver 2.27 -