個別表示

ロマモー 2005年04月10日(日)

  ロマモーで通路で土下座してたら係員が来て「大丈夫ですか?」って聞かれるとか('A`)  


□ S君。 / 2005年04月10日(日)22:05

  娘。紺ではもう連番しないw
DQN2人のせいでステージに集中できないとか('A`)
ま、耐久アンコール(?)は楽しかったけど(ノ∀`)
 


□ クロル / 2005年04月10日(日)23:10

  リアルに隣で事件現場見れるとか('A`)
初連番で高レベルで氏ぬ思いとか('A`)
楽しかったけどw…あまり愛きゅん見れないorz
 


□ タカヒロ / 2005年04月10日(日)23:21

  違う意味での『大丈夫ですか?』じゃないの?(´∀`)  


□ ひで / 2005年04月10日(日)23:51

  土下座かあ。
土曜はなんでか知らんがこそーり?大阪いてお酒入ったら打ってきた。回ってきたって感じですが。
しかし、そんな事件があったとは^^;。僕にはそんなレベルは無理だあ。
 


□ LED / 2005年04月12日(火)00:18

  すっかり本職やね。身内からも恐れられる存在か…。
終了後にクロルさんに聞いた感想が、現場の状況をリアルに語ってました。
 


□ JEN / 2005年04月12日(火)00:53

  >S君。
耐久アンコールはもう勘弁('A`)

>クロルさん
MCで見れたでしょ(´∀`)

>タカちゃん
('A`)

>ひでさん
土曜どこにいたの?
土下座するだけでいいんですよ(´∀`)

>LEDさん
本職とか('A`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -