個別表示

てことで 2005年04月01日(金)

  ミキサマ推しになります(´∀`)

とりあえず残業代はボーナスなみにあるから最前でも落とすかヽ(゜∀゜)ノ



最前で打ちまくるとかヽ(゜∀゜)ノだろ(ノ∀`)



まぁマジヲタになるんでロマモーは踊りますけどね(ノ∀`)
どっちのあいぼんヲタみたいに踊れないわけないしな(ノ∀`)








てことでミキサマのレスはあいぼんヲタにはいかないようにしないとな(ノ∀`)







■追加日記
前日24:30に朝8時に現場へ行くように言われるとか('A`)

朝6時前起きとか('A`)

早くいったけど暇とか('A`)




■2日は
なんか朝10時前に集合とか('A`)

どうせ突破するんだからどこでもいいだろ?
某くまいちんヲタさん(´∀`)
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2005年04月01日(金)04:41

  わざわざ4月1日の日記に書いただけありますね( ´_ゝ`)

まあDQNにはレスは行かないと思うがなヽ(゜∀゜)ノ
 


□ かく / 2005年04月01日(金)15:11

  あややからも来ないもんねw  


□ JEN / 2005年04月02日(土)00:53

  レスってなに〜?(´∀`)  


□ ひで / 2005年04月02日(土)07:45

  そうか。今日は千里かあ。さすがに行かないから。来週に向けてモチベーション高めないと。

へぇ〜ミキサマ推しですか(・∀・)。
自分みたいなDDはレスを考える余裕ないですから(ノ∀`)
 


□ JEN / 2005年04月03日(日)00:29

  >ひでさん
エイプリルフールですよ〜(´∀`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -