『今回はズボラナよっこんさんに
なり代わり レティシアが
案内します』

『今年も早くも半年がたちました』

『今年のコンプリを
  振り返ってみましょ』
『2003年前半でDCソフトの発売も
終わるのではっと始まったけど
まず
私のお友達のみなもちゃんが
出てる Windの発売から
始まりました〜
よっこんさんプレイがまだなんて
プンプンです』
(全部未プレイ・・・)
『よっこんさんが
いつもコンプリで
おせわになっている
うらあにさん、さとこさんから
いっぱい 体験版とかも
もらっちゃいました』
『そして5月は 
私が出てる 
プリンセスホリデー
あと カフェ屋さんのソフトも
でてたっけ?』
(限定、通常版と買って
どうするんでしょ)
『この6月は 今年前半唯一の
ギャルゲー以外の
KOF02の発売でした』

『あとの3本もは
26日によっこんさん
仕事終わってから
私をソフマップに迎えに
来てくれるついでに
購入』
  『前半 少ししか発売れえないかなっとおもってたら
  12本も発売されました ドリコレもいれると
  すごい数ですね ほんとに生産中止になっている
  本体のソフト?』

  『そのなかでもNECインターチャネルさん 5本も発売してらっしゃいます』
  『次に私の出演ソフトを販売してくれたアルケミストさんと
  プリンセスソフトさん どちらも2本』

  『後半も いっぱい発売が決まってるみたいで
  今年一杯 DCはまだまだ健在しそうです
  拍車をかけるようにアルケミストさん 続いてね』

  『ではでは レティシアでした』


 よっこん『アルケミストさん ごめんなさい〜』
      『ふぅ 壊れてるな よっこんは・・・・・・・・』