After…忘れえぬ絆
汐宮 香奈美 喜志 陽子 高鷲 渚
- エクストラ -

汐宮 香奈美

-
8/7
香奈美と泳ぐ
よぅし! 受けて立ってやる!
8/15
ああ、二人の方が良かったな
・なんでお前と二人がいいんだよ(CG回収)
  どうせなら、みんなで行けばいいんだよ
  *CG回収1枚後セーブでOK

それがどうしたのかよ?
8/28
しょうがないなぁ・・・
ばか、カブだってきちんと手を入れれば・・・
9/15
香奈美と陽子のコスプレ喫茶に行く
値切る
このまま居座る
10/6
みんなと帰る
しょうがないな・・・香奈美に頼るか
11/5
面倒だからどっちでもいいよ
11/20
慶生は無視して家に帰る
いや、やっぱり行かないよ
12/10
自分で勝手にヤマを張る
12/23
天球儀
いい
ぬいぐるみ
いい
キッチン用品
いい
12/31
香奈美を待つ
1/3
せっかくだから来て貰う
このまま家にいて香奈美達を待つ
2/14
学校に出かける
公園に出かける
図書館に出かける
2/21
香奈美のテントをのぞく
3/3
雛祭りだろ?
雪山
助けに行こう
-
紘太郎の部屋を探す
ここで降ろしてくれ
香奈美の家に行く
自分の家に行く
霞ヶ杜学園に行く
図書館に行く
・だめだ、いま引き留めないと…1へ
・まてよ、あのキーホルダー     
     子供の頃の話をする…2へ

・あのことを思い出させれば…2へ
・何かショックを与えれば・・・香奈美BadEnd
2
・俺だって・・・香奈美と一緒にいたいよ…香奈美End1
・こればっかりは仕方ないんだ…香奈美End2
香奈美END