プリンセスホリデー
転がるりんご亭千夜一夜
レティシア シルフィ エレノア
レイチェル ラピス ディアナ

レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア

レティシアクリアで
おまけ NoCatNoCry、転がるりんご亭殺人事件
シンフォニアクリアで
ムービー回覧可能
おまけ レティシアの休日
ぶどうの月11日
『180ノーツで髪飾りを買うから黙っててくれ』
『助ける』
『謝る』
『無理に話せとはいわないけど』
『レティシアと一緒にねるんだな』
ぶどうの月12日
『あ、GO』
ぶどうの月13日
『さらりと流す』
ぶどうの月14日
ぶどうの月15日
移動
王城(レティシア)
『寝て待つ』
『見違えたよ』
『こっそり、その路地を覗く』
ぶどうの月16日
移動
市場(レティシア)
ぶどうの月17日
移動
転がるりんご亭(レティシア)
『止めに入る』
移動
店内(レティシア)
ぶどうの月18日
移動
聖グラスコヴィッツ教会(レティシア)
移動
店内(レティシア)
『師匠はフィかな?』
ぶどうの月19日
移動
転がるりんご亭(レティシア)
『何をしているのか、様子を見る』
移動
店内(レティシア)
『いや、それはさすがに…。』
ぶどうの月20日
移動
転がるりんご亭(レティシア)
『本当のことを教えてやろう』
ぶどうの月21日
移動
 湖の公園(レティシア)
『まぁ、知らないこともない』
移動
 店内(レティシア)
『いざとなったら飛び出そう』
ぶどうの月22日
移動
りんご亭宿舎(レティシア)
『レティのじゃなかったかな?』
移動
王城(レティシア)
ぶどうの月23日
移動
 森の泉(レティシア)
移動
 店内(レティシア)
ぶどうの月24日
移動
 市場(レティシア)
『ちょっとからかってみる』
移動
森(レティシア)
ぶどうの月25日
『そうだな。悪い虫かも知れない』
『身分違いか……望むところだ』
ぶどうの月29日
このまま、レティたちの帰りを待つ(レティシアEND)
レティを迎えに行ってみる(シンフォニアENDへ)
*レティシア、シルフィ、ラピスをクリアしてると出現
収穫の月1日
『俺がこのコの男だ。何か文句あるか?』
 レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニアEND