2周年記念のプレゼント当選結果

応募ありがとうございました

17人の応募があったので
今回は名前を紙に書き 4つ折にし
シャッフルで チョイスした紙に
書かれた人があたりとしました
ご希望の物があたらなかった方
ご了承ください


あたらなかった人ごめんなさいね〜


景品名
 当選者(HN)
ドリキャスに対する想いをかたって下さい
よっこん亭(仮)にたどり着いた経緯
店頭プロモーションビデオセット
ちゃ〜り〜 さん
お友達にセガの社員の人がいるんですが、
一緒に飲んで酔うたびに
”なんでドリキャス製造中止なんだよ〜”って
愚痴ってます。
グラフィックもキレイだし名作が多いと
感じていただけにホント悔しいです。
うちでは今でもバリバリ現役です。
セーブデータを探しているうちにたどりついた
64本体スパロボセット
たろうさん
 DCにおもいれというか どちらかというと
ロボット系の物が好きで スパロボとか、ガンダムとかが
好きなので 最近はちょっと動かないのですが
好きなハードなので
 もうすこしギャルゲー以外も出て欲しいです
コードナビからスパロボ検索で 着ました
カノンファンDVD限定
SWNOサントラ
らいむいろ戦奇譚OP
鳥居つばささん
本体の製造中止からかなり経ちますが、
未だにソフトが発売され続けていることが
本当に感動です。
ほとんどはギャルゲーに
分類されるゲームですが、今月発売の
ボーダーダウンや、先日発表された
ぷよぷよフィーバーなど、
他ジャンルも頑張って欲しいですね。
本体の名にあるDreamにふさわしい、
まさしく自分には夢を与えてくれるような
本体です。
これからもDCソフトを買いつづけようと思っております。
googleでの検索だったと思います
PSスパロボコントローラー
マジンガー系映画版DVD
SEED ED
第2次SRWアルファOP
kekeさん
1年〜1年半経つと壊れちゃうモロイ体
6ボタン系格ゲーにはちょっと辛いコントローラー
でも、でも・・・
 ドリキャスーーーッ!!お前が好きだーーーーーーっ!!
yahooでVMデータ配布HPを探していて見つけました。
WS&NGP携帯機セット
ぽんたさん
DCは前から買おうと思っていました 
9800円になったとき買おうと思いました
が結局買いませんでした
この前といっても3ヶ月以上前ですが
2980円で売っていたので思わず買ってしまいました
グーグル検索 DC セーブデータ
F○?機
他体験版、電子ゲーム
ショウさん
 我がドリキャスは永遠に不滅です!
キャンバスで検索
内緒の物
ばんぐさん
 現在 ギャルゲーばかりですが その状況が
自分にとっては すごくうれしいので
がんばって欲しいな
ゲームいろいろ館の攻略リンクから着ました