祝?2周年
あれよあれよと2周年迎えました
いつもながらよく
サイトの方もってるなと
おもいつつむかえちゃいました


無事コンプリートの方も現在販売分に追いつき
なんとか達成の方できそうです
初期とは全然方向性も違い
DCのサイトとしてなりたち
また このサイトを通じて 
リアルでもお世話になっている方がたくさんいることを
嬉しく思います また
コンプリートをはじめなければ
オンラインゲームのたのしさを
わからなかったとおもいます
今やPSO&FF11にどっぷりはまり
よっこんにとってかかせないゲームに
なっています もちろん そこで
知り合った方々との出会いも
すごく 嬉しくまた楽しいものです

DC本体生産終了から はや2年半ですが
いまだソフト発売のラインナップが増えるという
すごいハードだと思います

よっこん亭(仮)また いつまでやれるのか
日記&レビュ&攻略など つたない文章や誤字脱字が多く
また
セーブデータも最近では 自分で作ることが少なく
提供してもらってばかりですが

ぼちぼちとがんばっていきたいと思いますので

これからもよっこん亭(仮)の方よろしくお願いします