30万Hit記念のプレゼント当選結果

応募ありがとうございました
では いちおう
数の応募があったのは
あみだを作って決めさせてもらいました
ゲームギアは16人のあみだくじに…(汗

 あしからず^^;

あたらなかった人ごめんなさいね〜

景品名
 当選者
 ドリキャスに対する想いをかたって下さいw
メガドライブ本体 ソフト2本
苦羅悪さん
 我が家の最強ゲーム機(笑)今の自分ってところですかね
 (よ・・・うちもですよ 今年も元気に最強機として稼動してくれるでしょう)
PS2体験ソフトいっぱいw
はろげんさん
 出るのが早かったのか ってセガは何時もの事ですね
 「ネットに簡単に入れた」これが一番だと思います。
 セガラリーの通信対戦で電話代が2万超えてエライ目にあったのも懐かしい
 本体の生産なくなって1年もたつのにソフトは出続ける
 形変えての復活を望みたい
(よ・・・ネット対応が早すぎたのとやはりモデムがネックでしたね
 本体が生産中止になってからもここまでソフトが出る本体もすごいですよね
 ちなみに中止なって2年ですよ^^;)
ふぁみ魂野郎 ソフト2本
彩さん
 最近はすっかり勢いの失速してしまったDCですが
 (あろうことか18禁推奨まで出す始末!)
 これではSSの二の舞ではないかぁ!などと思ってたりするわけですが
 個人的には恋愛シュミレーション系が好きなのでOKだったりします(笑)
 しかしながら、DCではまだまだ出して欲しい物もあったりするわけで
 まだ新でほしくないなぁとおもう今日この頃です。
 私はまだ200本程度しかDCのソフトを所持してないのですが
 TOPの画像は壮観ですね!すごいの一言だったりします。
 ちなみにDCのお気に入りのゲームはEver17-the out of infinity-です。
 これはかなりの秀作です♪久々にDC&PS2の2つ買いましたね(マテ
 あ、でもでもWind-a breath of heart-も好きかなぁ(^^)

 (よ・・・18推奨は いまのところそんなに深く考えるほどでの
 なさそうですけどね。 200本でも 十分多いですよ所持数…
 Ever17は 自分も 両方買いました かなりおもしろいですよね)
ゲームギア本体 ソフト12本
Ari.さん
 あのコンパクトにまとまった筐体の大きさが
 特にお気に入りでした

 (よ…本体のデザインもすごくいいですよね 自分もあの
 シンプルなデザインがすきです
電子ゲームとその他w
応募なし 
-
セガサターンソフト2本
mikiさん
 やはり、ドリームキャストは、おわっていないですね、
 これからも、残り少ないソフトでたのしみたいとおもいます。

 (よ・・・ギャルゲーメーカー以外にも プレイモア、Fogも
 ソフト出してくれることですし まだまだ 楽しめるハードです
 自分も 楽しみます^^)
マジンカイザー1〜4巻、カノンTV 1巻
ふぃーぐさん
 VGA出力最高!他のゲーム機もPCディスプレイ直接出力を
 サポートして欲しい。
(よ…VGAそうこれもネット通信とともに DCの大きな特徴ですよね
 ほかの機種は メーカーで対応してませんものね
 サード−メーカー以外では周辺機器ではありますが^^;