8/19

盆休み PSOオフ会&FF11オフ会日記?
PSOオフ会編 2日目

13日、14日PSOオフ会及び15日、16日、17日?
逝ってきました

14日(2日目)

朝 7時ごろ目が覚めて
他の部屋をのぞいてみると
((((゜д゜))))
すでにゲームを
プレイしてる集団が・・・
(写真 顔が映ってるので乗せれない^^)


みんな起床後
宿の朝ごはんを食べ

11時半にて四国から
15日〜の祭りの為に上京した
リアさんと中華街にて
昼ごはんを食べるべく

車組と電車組に分かれて
移動を やはりというか
電車組みの方が早く到着し
さきにリアさんと合流し
喫茶店にて 車組みを待ち

その後 合流し
横浜中華街に


そこで PSO936では
過去のオフ会で使ったことのある
食い放題の店屋に

そこでは 食い放題ですが
点心関係を個別に注文を
するシステムで
まずはメニュを





こんな感じです
一番下の写真は デザートですので
とりあえずおいといて

まず注文にきくれた おねーサンに
上の2枚の写真に番号があり
1〜24と番号があるのですが
最初に注文のひとこと・・・
PSOメンバー
『とりあえず1〜24まで端から端まで
2セットづつお願いします』
おねーサン
『・・・・・・・・・わかりました』
(なに この異様な集団は・・・)

などと 引かれつつ


(最初はこんな感じ)

物が来て

(すごい勢いでのバトルが…)

あれだけたのんでも即効でなくなるという状態で
追加であと 1セット以上たのんでたのでは^^;

また 何人かは ふかひれ入りスープ餃子を頼み
ましたが・・・



やはり 食い放題
ふかひれは写真のみ><
これでも多い方他の器には・・・

それぞれ 先日の肉のように
バトルを繰り広げ

そして最後にデザートを
PSOメンバー
『おねーサン〜 注文〜
えっと カスタードクリーム揚げ饅頭2セットと
ゴマ団子2セット ココナッツミルク1つ
それと……マンゴープリン12個』
(大の男がマンゴプリン・・・・)

また ひかれつつも



こんな 状態w

食べ終わり 少し
中華街を 回りつつ


PSOオフ会は終了し

よっこんは Tataさん宅に
泊めてもらう為
ドックマンさんに 車で
日本テヘへ亭に 送ってもらいましたが
こともあろうに その
車での道中 よっこんは
寝てました・・・・
ドックマンさん すまないです
(お腹が・・・・)

日本テヘへ亭にて
しばらく休憩して
黒竜さんが 合流し
そこで どっくまんさんが帰宅

9時ぐらいまでまったりしつつ
晩御飯をたべに
自分的には うどんとかが良かったのですが
ここにきて 黒竜さんの希望で
・・・・・焼肉を食べに行き

かなりいっぱいいっぱいになりつつ
持ってきたノートPCで
FFにオンし 少しLS面と会話し
15日の段取りを聞き
そのあとPSOにオンしつつ
そこにはすでに
OFFに来ていた近辺の方々は
オンされてました
すこし会話し

その日は終了・・・・



FFオフ会につづく