2003/4/23

「ああっ 我がMyWeb その1w」

普段 よっこんが よく訪問するサイトさんを
いくつか紹介
まぁ 有名どころが多いので
 紹介の意味がないかもw
では 

連邦
最初から 大手Webさんですw

パソコンを 持ってる人は
ソフトウェア関連の情報は
ここで収集するのがいいでしょう

エミューやフリーウェアの情報収集には
まずここをみることをお勧めします


Channel KOF

名前からの察するように
KOFに関するサイトかとおもいきや
それ以外にも
ゲーム系の情報を
アテナさん、京子さんの
独特の文章で
紹介されてます
結構 きつめの評価もあり
なかなか 面白いですw
たぶんうちのHPなんか
を紹介なんかされたら結構
たたかれそうで
怖いですw
読む方に関しては
楽しく拝見できるのでかなりお勧めです


KuresHomePage

ここ日記は かなりおもしろい
仕事中読もうものなら
噴出す覚悟で読まないと駄目です
もともとは
ファミコンソフトの収集 日記を読みに
入り込んだのですが
もちろん収集日記も面白いのですが
それよりも つぼに嵌るのが
「我が妻との闘争」というコンテツンが・・・
管理人さんとその嫁さんの
日常のバトル日記がとても熱いですw


RZ-CONSENT
Flashアニメムービを公開されてる所で
とくに 「つきのはしずく」「YUKINO」は
楽しめて見れます
*Dcだと見れないとおもいますが
PCの方はだまされたとおもって
回覧してみてください

今回はこんなとこかな
次は・・・・