2003/11/27

『メイドさん 来襲!!』



『なんだか 管理人さん
荷物が届いてから
壊れてしまってるので 
私が代わりに日記を代筆
おひさしぶりのレティシアです
なかなか 管理人さんが 私を
登場さしてくれないので
プンプンです』

『昨日、いつもお世話になっている
うらあにちゃんのゲーム日記」の
うらあにさん&さとこさんから荷物が届きました
いつもありがとうございます』



『送り状の品名を確認すると……』
















『か、確認すると・・・・・』



















『DVD3枚と… メ、メイド しかも2って
この箱の中にメイドさんが 2人も
はいって ら、らしゃるの?
それとも 他のなにかかな?』

『即開封で 中身の確認を…』














『確認を……』


























『最近TVで有名な?
月姫の琥珀さんと翡翠ちゃん…』

琥珀『ああ、せまかった
レティちゃん こんにちわ
ほら 翡翠ちゃんもあいさつして』

翡翠『はい 姉さん          
レティさん こんにちわ』

レティ『は、はい こ、こんにちわ
どうしてお二人が
よっこん亭にいらっしゃったの?』

琥珀翡翠『それは…』

レティ『それは?』

琥珀翡翠『ふふふふふっ……秘密です』

レティ『え〜〜〜(汗)』

謎を残しつつ つづく?(ホントに続くかは謎)

dennpyouwo oyani miraremasuta(泣)