ホーム 自己紹介 10年釣行記 09年釣行日記 08年釣行日記日記 07年釣行日記 06年釣行日記 05年日記 04年釣行日記 リンク集
掲示板
やーちゃんのお薦めリンク



  黒鯛釣り―ヘマ健

我が掲示板ではお馴染み健ちゃんのホームページです。地波止でウハウハの釣行記は面白くって釣果は刺激的です。
ある筋では蟻地獄の健との異名を持つ男として知られる。
  神戸7防・黒鯛人

とても早くて細かい情報いっぱい、エサの選択など私はいつも参考にさせて頂いてます。
尚携帯向けサイトも稼動中との事です。
  平チャンの落とし込みFishing

神戸7防黒鯛人さん所属のダンディなお方「黒鯛の味方さん」のHP。チヌに対する一途な闘志は到底黒鯛の味方とは呼べません・・・
  黒鯛への挑戦

管理人「ひでさん」は当管理人とおない年?
奥様のゆうさんと共に大阪湾のチヌを震撼させていらっしゃいます。
  黒鯛四人衆

何てカッコいいチーム名!しかし中身はズッコケ四人衆。
発起人は蟻地獄の健と言うニックネームらしい
当管理人も実は所属です^^;
  黒鯛ちーむ ぴくしぃ

浜っ子つつみっちさんと、リーダーぴくしぃちゃんのへチ釣りちーむ。
横浜在住にもかかわらず怪しい関西弁が実に冴えています・・・釣りよりも呑み比べしたい様な管理人さんですなぁ(笑)