7/24
キッチンで食事ができるんです。 女性(役者)が当番で2人ずつ,食事をつくってます。
なかなか美味しいですよ。マイ箸と茶碗を持っていき腹が減ったら食べに行きます。もちろんセーラームーンの箸と茶碗です。 今日行くと藤原竜也君が来てました。 久しぶり〜ということでオーストラリアとか今度のハムレットの話しをしたりしたけど,礼儀正しい青年ですね〜。松田龍平君は少しポーとした感じで可愛いけど,2人とも好感の持てる青年です。8月2日は龍平君も来るんじゃないかと思ってますが,今のところ分かりません。
詳しいこと分かったらお知らせします。来てね。
7/28
今日の客席ははいりましたね〜。
椅子は全部埋まって,補助までだして140にん以上入ったらしいです。流石日曜日。
明日から半分位。 あしたは僕のバースディーなのに。 でも「黒蜥蜴」のメンバーが何人か来るそうで楽しみです。
誰かは分からないけど,僕が出てること知らないで来るから面白い。誰が来るのかな〜?
7/29

初日の前は客数が3分の1位の予定だったので,こんなところでやったことない〜とか言ったけど,始まってみると結構はいってます。 今日も満席。ズーと入ってますね。ありがたい。
今日は美輪さんチームの人達とか僕の友達とかも来てくれました。竹中直人が来てるとか言ってたけど,僕は知らない。聞いたことあるような,無いような。 身毒丸の織人が来ました。 お母さんと一緒に。
小6で少し大きくなたけど,可愛さはかわりませんね。お母さんも綺麗でしたよ。
夏休みでいろんなオーディションに行ってるとか。いいねーお母さんと一緒で??
芝居もあと1日。客は少ないし台詞はあるし,どうなるかと思ったけど,なんとかなりました。
ヤレヤレ。気を抜かないようにあとイチニチ。頑張りましょう!!
7/30
ベニサンは今日で終りました。どうなるかと思ってたんですが,なんとか終りました。 明日は日野くんです。
舞台が終わったら客席へ集まって尊唱さんが「マメさんは今日迄です。ありがとうございました。 昨日マメさんの誕生日でした。」 と云うことで奥からバースデイケーキを持ってきてハッピーバースデイをみんなで歌ってくれてローソクを吹き消して,久ぶりにハッピーバースデイでした。プレゼントまでもらってしまいました。 ニナガワカンパニーの皆様心よりのプレゼントになりました。ありがとうございました。
明日もう一日頑張ってくださいね。 そうそう今日も満席で舞台の横にもお客さんが座ってたのはビックリ。
ヨカッタ,ヨカッタ。また一緒にやりたいですね。 7月に・・・・・??

小さな劇場。65人しか入らない。地元の人に定着して早くから予約があったそうです。出演者は僕より年上。
漫才落語三味線等。退屈してしまいそうな舞台でした。僕はまだ若手?でしたよ。ほんとうに・・・。
終わってからベニサンは行こうと思っていたんですが,行けなかった。
よく入ったお芝居でした。大入りが出るとか。初日の前までは考えられないことです。ヨカッタ。

                                     前へ