主役の白石さん・藤原さん・石井さん・三谷さんについて
 
mamechan 白石さんは、とにかく大女優さん。竜也は、滝(2000唐版 滝の白糸で共演)から知って
        る。松阪・岡田の滝(1989唐版 滝の白糸に出演)も知ってるから、滝の竜也は、良かっ
        たんじゃないかなあ。石井さん・三谷さんは、二人とも面倒見の良い役者だった。
 

ちょっと下世話ですが、藤原さんの次回作「エレファントマン」のポスターについてはどう思われます
か?
 
mamechan 見慣れてるからなぁ 何とも。
 

台本は、いつくらいに届く物なんですか?
 
mamechan 舞台の稽古の約一ヶ月前。
 
今、台本は、どうされてますか?まめさんの役名は何だったんですか?
 
mamechan 本棚!俺の台本は、美品だよ!(笑) 役名?知らない。

 
各地の旅(!まめさんは、地方公演を旅という。)は、いかがでしたか?
 
mamechan 劇場は、大阪は、とにかく狭かった。でも、毎日、梅田を楽しんだな。
        名古屋は、いったん舞台の裾に下がると舞台に帰れないんでたいへんだった。
        仙台は、良かった!セーラームーンのグッズを買いあさったっけ。
 
(その1)
身毒丸