ついに完成です。 ナイン・ソウルズが。
21日試写会があり 映画の関係者が出席しました。
一分一秒の積み重ねが2時間の映画になる。 その細かい作業に感服! 
そして御茶を呑みながら雑談していて 「よーいスタート!」の声で 
人を殺した顔になれる役者の人達・・・・・スゴイ!

9人の脱獄囚の生き方,人を殺す者 殺される者 恋をする者・・・
さまざまな様子を描いていく映画です。 
そのなかに ジーンとする場面あり 笑うところあり,感動的な映画になってると思います。
これは お勧めです。 来年の5月頃公開と云うことです。
それまでに何度か試写会があると思います。 
2002年8月21日

ナイン・ソウル試写会