返信フォーム

サンデーさん 2004年10月27日(水)

  週刊少年サンデー表紙のあややに(*´∀`*)


すっごくイイヽ(゜∀゜)ノ


ポスターもイイ(ノ∀`)


てことで貼って見ました(*´∀`*)


今現在部屋に大小合わせて30枚貼ってある…
貼りすぎですかね(ノ∀`)


■28日
なんかフジ系の番組を後浦なつみがジャックするようで・・・
でも
めざまし、とくダネ、いいともくらいしか関西は放送してないけどね。


ていうか


平日の昼間とかリアルに見れませんから〜
 


□ 喜久絵 / 2004年10月29日(金)23:06

  明日は脱走者が出そうな予感なのでサポートお願いしますね!!
ホント、往生際が悪いんだから・・・。
JENくんが打つトコも楽しみにしてます〜♪
 


□ JEN / URL / 2004年10月30日(土)01:19

  >喜久絵さん
まぁ、タカちゃんと100くんのヌーブラの刑執行は喜んで手伝いますよ〜
打つ人多いから他の人見てて下さい。。。
 



名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / / / / / /
削除キー
- Web Diary Professional ver 2.27 -