個別表示

なんとかかんとか 2004年12月03日(金)

  最近朝5,6時起き
家に帰るのが0時過ぎの毎日だった・・・

それも今日で終わりだ〜ヽ(゜∀゜)ノ

明日はゆっくり寝・・・




れねぇ〜



なんか会社で集会があるそうなので強制召集されます。

そんなのに行きたくないから寝かせろ!ヽ(`Д´)ノ



■春コン
なんとか連番相手が決まりつつある中

座間2日間と大阪昼の連番相手が決まってない。
座間は枠余ってて連番してくれる人募集
大阪は自分の枠で申し込むんで
 


□ けん / URL / 2004年12月04日(土)10:59

  悪魔超人も招集かけますか?ヽ(゜∀゜)ノ  


□ かく / 2004年12月04日(土)13:25

  悪魔超人怖いよw
大阪か名古屋最前ひいてよw
 


□ JEN / URL / 2004年12月05日(日)01:57

  >けんくん
じゃあ召集したら来るように
拒否権はありませんので(w

>かくちゃん
オマエモ悪魔超人だから・・・
特に大阪はね。たぶん大阪昼で最前来るよ。
ちょうどかくちゃんと連番じゃない公演にね(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -