「裸の少年@銀座編」
〜カミカミかざまに突っ込むおーくら氏〜

 

関8のおーくら君と岸朝子さんとで、銀座を1日1万円以内でまわる
…とかなんとかっていうロケ。
この日のかざまチャンは終始、おーくら君に振り回されてました(笑)。
お野菜25種類サラダとかで、朝子さんが
「美味しく食べて健康にって言ってるの」と言う言葉に、
いつものごとくうまいこと言おうとしたかざまチャン…
「それがね…若さのニョヒキツ??」(「秘訣」と言いたかったらしい)
…となってしまい、自分で手を口元に持ってって
『噛んじゃった…』みたいに自爆し(笑)、
おーくら君に「カムな、そこー。そこカムな オマエー」
…と、突っ込まれたかざまの図。

Jr.番組でこんなかざまの表情は久しぶり?

おーくら君の、関西人ならではのツッコミと天然のボケは、
かざまと相性がイイなぁと思ったのでしたー。

…それにしても…おーくら君似てへん…。
ゴメンなさい、おーくら君ファンの方っ。





                                                        モドル。