「スネるりゅうのこ」


 楽屋での話。
 最近、皆がヨソヨソしい。さっきまで何か喋ってたのに、
自分が近づいてって、「何〜?何の話〜?」って言っても、
話をそらされる。なんだか、ハミられてる気がする、と、
ふて腐れてる、りゅうのこ。

 実はシゲちゃんの企みで、俊介ちゃんの誕生日を
「祝い隊」しやなアカンねんけど、6/17直前にコソコソしてたら
俊介ちゃんにバレバレやから、今のうちに計画してる…という。
でもそんな事に気付きもしない俊介ちゃんは、スネてる、と(笑)
…そんなOFF状態の、りゅうのこ。

                      <作・ともだち>


*あくまで空想のお話です!*

(っていうか、この落書きにストーリーを作ってくれました/笑)
(ギャー、裏の線が見えてるっ!しかも誰だよっ!似てねーよっ!/苦笑)
(ていうか、これくらいペイントで描け自分っ!←ムリっ)









                                                          モドル。