MFS2編 戻る
buruma2.jpg buruma.jpg buruma3.jpg buruma4.jpg gobu3.jpg
ブルマ
原作カラーで再現してみました
ブルマ
髪はアニメの水色で塗ってみました
ブルマ
ビジュアルアドベンチャーの
カラーで再現してみました
ブルマ
マトリックスっぽく塗ってみました
孫悟空&ブルマ
原作カラーで再現してみました
ブルマのズボンはツヤ出しにしてみました。画面でわかるかな〜?
goku.jpg kami.jpg pikoro.jpg ten.jpg yamu.jpg
孫悟空
ビジュアルアドベンチャーカラーを再現してみました。画面では猿とリストバンドが同じ色になってるのが残念!
神様
原作で神様の資料が少ないので、
アニメカラーも参考にしました。
ピッコロ大魔王
原作カラーで再現してみました
天津飯
最初の原作では天津飯のズボンは紫だったんですよ!緑の印象が強いですけどね。
ヤムチャ
原作カラーで再現してみました。背景の資料がなかったので、背景はオリジナルで塗ってみました。
gobu.jpg gobu2.jpg kame.jpg pirafu.jpg kuririn.jpg
孫悟空&ブルマ
原作カラーで再現してみました
孫悟空&ブルマ
髪はアニメの水色で塗ってみました
もう2度と塗りたくない作品です
亀仙人
原作カラーで再現してみました
亀の甲羅模様も再現してみました
ピラフ一味
シューとマイがぼんやりしてる〜
 
クリリン
背景は適当に塗りました
 
uuron.jpg karin1.jpg karin2.jpg gokuchi.jpg taopai.jpg
ウーロン&プーアル
原作カラーで再現してみました
カリン様
アニメカラーで再現してみました
カリン様
原作カラーで再現してみました
孫悟空&チチ
原作カラーで再現してみました
タオパイパイ
アニメカラーで再現してみました