キャラ改造 |
キャラ <160人目> -Chずつ下がる 格闘値 BE9-gggh ggg=000〜FFF h=0 1 射撃値下位の最小値 4 5 8 9 C D キャラ種類h=0の場合=Cが射撃値下位の最大値。 キャラ種類h=1の場合=Dが射撃値下位の最大値。 キャラ種類 BEA-ghii hii= キャラリスト参照 キャラ番号1 BED-jj *キャラ追加搭乗時必須*キャラ番号1と2両方が 他のキャラとかぶらないこと。片方だけならOK。 jj=00〜FF 追加する場合FFから 使っていた方がいいかも。 キャラ番号2 BEE-kl *キャラ追加搭乗時必須 k=0 1 2 3 の列を"キャラ番号2の+0"とする 4 5 6 7 の列を"キャラ番号2の+1"とする 8 9 A B の列を"キャラ番号2の+2"とする C D E F の列を"キャラ番号2の+3"とする 射撃値 BEE-klll k=0 1 2 3 "キャラ番号2の+0"と設定した場合、 0が最小値、3が最大値 4 5 6 7 "キャラ番号2の+1"と設定した場合、 4が最小値、7が最大値 8 9 A B "キャラ番号2の+2"と設定した場合、 8が最小値、Bが最大値 C D E F "キャラ番号2の+3"と設定した場合、 Cが最小値、Fが最大値 lll=000〜FFF 存在フラグx/撃墜数yyy 47C-xyyy *追加時必須 x=0 存在しない 1 存在する yyy=000〜3FF(撃墜数0〜1023) 経験値 BF2-nnnn nnnn=0001〜C600 |
ユニット改造 |
ユニット <200機目> -20hずつ下がる EN改造段階 24D4-xx xx=00〜0F HP改造段階 24D5-xx xx=00〜0F ユニット種類 24D6-xxxx xxxx=ユニットリスト参照 存在フラグ 24D8-1x ボーナス改造 24D8-1x x=0 なし 1 HP+2000 6 移動力+1 2 EN+150 7 空A 3 運動性+30 8 陸A 4 装甲+400 9 海A 5 限界+30 A 宇A 限界改造段階 24D9-xx xx=00〜0F 装甲改造段階 24DA-xx xx=00〜0F 運動性改造段階 24DB-xx xx=00〜0F 装備パーツ1 24DF-xx xx=装備リスト参照 装備パーツ2 24DE-xx xx=装備リスト参照 装備パーツ3 24DD-xx xx=装備リスト参照 装備パーツ4 24DC-xx xx=装備リスト参照 武器1改造段階 24E1-xx xx=00〜0F 武器2改造段階 24E2-xx xx=00〜0F 武器3改造段階 24E3-xx xx=00〜0F 武器4改造段階 24E4-xx xx=00〜0F 武器5改造段階 24E5-xx xx=00〜0F 武器6改造段階 24E6-xx xx=00〜0F 武器8改造段階 24E7-xx xx=00〜0F 武器9改造段階 24E8-xx xx=00〜0F 武器10改造段階 24E9-xx xx=00〜0F 武器11改造段階 24EA-xx xx=00〜0F 武器12改造段階 24EB-xx xx=00〜0F 武器13改造段階 24EC-xx xx=00〜0F 武器14改造段階 24ED-xx xx=00〜0F 武器15改造段階 24EE-xx xx=00〜0F 搭乗キャラ 24F0-0xxx *乗り換えできないキャラを乗せる場合は必須 xxx=キャラ番号1×4+"キャラ番号2の+x" =FFF 無人 x=+0 =FFE 無人 +1 =FFD 無人 ...など +2 +3 *無人にする場合は使われていない数値を入れる。 合体変形ユニット以外は他と同じ数値を入れないこと。 FFFから順に下げていけば便利。 |