キャラ改造
キャラ
<160人目> -Chずつ下がる
格闘値 BE9-gggh
          ggg=000〜FFF
            h=0 1 射撃値下位の最小値
              4 5
             8 9
 C D キャラ種類h=0の場合=Cが射撃値下位の最大値。
     キャラ種類h=1の場合=Dが射撃値下位の最大値。

 キャラ種類 BEA-ghii
              hii= キャラリスト参照

 キャラ番号1 BED-jj  
       *キャラ追加搭乗時必須*キャラ番号1と2両方が
       他のキャラとかぶらないこと。片方だけならOK。
             jj=00〜FF 追加する場合FFから
                        使っていた方がいいかも。

 キャラ番号2  BEE-kl  *キャラ追加搭乗時必須
              k=0 1 2 3 の列を"キャラ番号2の+0"とする
                4 5 6 7 の列を"キャラ番号2の+1"とする
               8 9 A B の列を"キャラ番号2の+2"とする
               C D E F の列を"キャラ番号2の+3"とする

 射撃値 BEE-klll
          k=0 1 2 3 "キャラ番号2の+0"と設定した場合、
                        0が最小値、3が最大値
            4 5 6 7 "キャラ番号2の+1"と設定した場合、
                        4が最小値、7が最大値
            8 9 A B "キャラ番号2の+2"と設定した場合、
                        8が最小値、Bが最大値
            C D E F "キャラ番号2の+3"と設定した場合、
                        Cが最小値、Fが最大値
           lll=000〜FFF

  存在フラグx/撃墜数yyy 47C-xyyy  *追加時必須
                      x=0 存在しない
                        1 存在する
                    yyy=000〜3FF(撃墜数0〜1023)

   経験値 BF2-nnnn 
            nnnn=0001〜C600  
ユニット改造
ユニット
<200機目> -20hずつ下がる
 EN改造段階  24D4-xx xx=00〜0F
 HP改造段階  24D5-xx xx=00〜0F
 ユニット種類  24D6-xxxx xxxx=ユニットリスト参照
 存在フラグ   24D8-1x
 ボーナス改造 24D8-1x
           x=0 なし
             1 HP+2000    6 移動力+1 
             2 EN+150     7 空A
             3 運動性+30   8 陸A  
             4 装甲+400     9 海A
             5 限界+30     A 宇A

限界改造段階    24D9-xx  xx=00〜0F
装甲改造段階    24DA-xx  xx=00〜0F
運動性改造段階  24DB-xx  xx=00〜0F
 装備パーツ1   24DF-xx  xx=装備リスト参照
 装備パーツ2   24DE-xx  xx=装備リスト参照
 装備パーツ3   24DD-xx  xx=装備リスト参照
 装備パーツ4   24DC-xx  xx=装備リスト参照
武器1改造段階  24E1-xx   xx=00〜0F
武器2改造段階  24E2-xx   xx=00〜0F
武器3改造段階  24E3-xx   xx=00〜0F
武器4改造段階  24E4-xx   xx=00〜0F
武器5改造段階  24E5-xx   xx=00〜0F
武器6改造段階  24E6-xx   xx=00〜0F
武器8改造段階  24E7-xx   xx=00〜0F
武器9改造段階  24E8-xx   xx=00〜0F
武器10改造段階 24E9-xx   xx=00〜0F
武器11改造段階 24EA-xx   xx=00〜0F
武器12改造段階 24EB-xx   xx=00〜0F
武器13改造段階 24EC-xx   xx=00〜0F
武器14改造段階 24ED-xx   xx=00〜0F
武器15改造段階 24EE-xx   xx=00〜0F
  搭乗キャラ 24F0-0xxx *乗り換えできないキャラを乗せる場合は必須
              xxx=キャラ番号1×4+"キャラ番号2の+x"
                =FFF 無人               x=+0
                =FFE 無人                +1
                =FFD 無人 ...など           +2
                                     +3

*無人にする場合は使われていない数値を入れる。
合体変形ユニット以外は他と同じ数値を入れないこと。
 FFFから順に下げていけば便利。