姫路 飾磨一文字 釣行日記  
釣り師 釣果 感想
門野氏 チヌ37,32,30cm 3匹 枚数自己記録
播磨氏 チヌ43cm 2匹  
コメント

筆者恒例のチヌ落とし込み第1弾スタート。毎度お馴染みの播磨さんとのコンビでメーデーの日に急きょ決定。平日のせいか人も少なく釣れそうな予感。程なく予感的中!播磨氏が43cmをあっさりGET。筆者は少々焦りましたが、すぐに37cmGET。程なく2匹目も釣れ、自己新記録達成。まだ早い時間帯だった為、ひょっとしたらと期待していると3匹目をGET。播磨さんももう1匹加え十分納得したので予定の12時の船に乗る為納竿。過去にない絶好調な1日でした。ちなみに筆者は3回合わせ損ないでカニを喰いちぎられましたが、地元の達人のようなイデタチの播磨さんは、合わせ損ないなど私にはあり得ないと豪語していました。

筆者自己記録の3枚。 地元の人? マー君です。