MFS3編 戻る
goku1.jpg goku2.jpg yajiro.jpg upa.jpg popo.jpg
孫悟空
原作カラーで再現してみました
孫悟空(大猿)
真正面よりこのアングルの方がかっこよかったのでこっちにしました。
ヤジロベー&孫悟空
ビジュアルアドベンチャーのカラーで再現してみました。今にも走り出しそうで、とってもお気にな作品です。
ウパ
悲しみのウパを再現したく、草を暗く塗って見ました。雰囲気出てるかな〜?
ミスターポポ
アニメカラーで再現してみました。
pikoro.jpg red.jpg buruson.jpg    
ピッコロ大魔王
椅子の色がわからなかったので白で塗りました。目は原作であった黄色にしてみました。魔王らしくなったかな?
レッド総帥&ブラック
小さなレッド総帥と大きなブラックの遠近感がいい感じ。
ブルマ&孫悟空
ビジュアルアドベンチャーのカラーで再現してみました。実際はこんなに、てかってません!光が当りすぎました。