個別表示

連番 2005年02月09日(水)

  残業しかネタがないので・・・


てことで連番合相手募集します。
後浦:大阪昼、京都昼夜
松浦ハロ☆プロパーティ:大阪昼夜、神戸昼夜

してくれる方はメールかレスでよろ


なお後浦は6割方打つと思われ(ノ∀`)
松浦ハロ☆プロパーティもハロコンみたいなのなら打つと思われ(ノ∀`)

それでもいいと言う方連番よろしく



松浦ハロ☆プロパーティ滋賀は昼夜連番でいいかね?かくちゃん
 


□ けん / URL / 2005年02月10日(木)23:16

  もうすっかりヲタ芸師ですね┐(´ー`)┌
誰が感染させたのやら┐(´ー`)┌
 


□ タカヒロ / 2005年02月11日(金)01:07

  今どきヲタ芸とか流行ませんよ( ´_ゝ`)  


□ JEN / 2005年02月11日(金)04:14

  ┐(´ー`)┌ だな  


□ じーま / 2005年02月11日(金)22:40

  青封筒がいまだに来ませ〜ん。

えっ、そんなにコンがあるの?どうしようかな。
 


□ JEN / 2005年02月12日(土)01:17

  >じーまさん
同じくまだ届いてないよ(つД`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -