個別表示

後浦&あやや春 2005年02月08日(火)

  だそうで・・・

後浦の4/29、4/30、5/1の中野
あやや前に申し込みした5/3、5/4、5/5の中野
ゴールデンウィークは中野に1週間滞在だぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ

と思ったら5/2は仕事なのよ
しかも絶対に休めないし・・・
ゴールデンウィークの途中に変な仕事入れるんじゃない!!
とあるシステムの本稼動日とちょうどモロかぶり
しかも日記で書いてる福知山ですよ。
遠い!
客がうざい!
担当替えろ!
とまで言われたところですよ!
正直もう行きたくないよ・・・


というのはさておき
リアルに1週間中野に滞在してたら¥が持ちませんから〜
すでに5/3〜5/5の3日間は中野決定してるのに・・・
てことで後浦中野は強制回避ケテーイ!

後浦は京都と大阪くらいかしら?
それも悪魔超人代表取締役と連番((( ;゜Д゜)))



5/7あやや
5/8後浦は確実に行きますよ
大阪だしね。
残りの後浦は回避でつ


松浦ハロ☆プロパーティも大阪、神戸、滋賀だけかな行けるのは
香川高知は車ないと行けないし
新潟とか遠いし
 


□ かく / 2005年02月09日(水)18:46

  じゃあどっか連番しようw
滋賀しかないがなw
 


□ 星猫 / URL / 2005年02月09日(水)23:52

  工工エエエェェ(゜□゜)ェェエエ工工!!!
てっきり中野1週間滞在だと思ってたのにw

っていうかGW2と6が中途半端に平日かよ・・・
もし休みなら4/29〜5/8まで云々カンヌン。
っていうかそこまで必死系になりませんから!(゜∀゜)

とりあえず関西方面はハロ☆プロ神戸のみっす。
そこだけ必死系(´_ゝ`)
 


□ JEN / 2005年02月10日(木)02:16

  >かくちゃん
じゃあ滋賀は連番でw

>星猫さん
うそくさい必死系だな( ´,_ゝ`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -