個別表示

今年は 2005年01月25日(火)

  やはり世の中金ですよ

金!!!!

何をするにも金がいるなんて切ないですね(つД`)


てことで


残業しまくるぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ

いつも22〜23時まで残業して
土日も2,3日出て
月の残業時間100時間超えるようにしたら・・・


給料倍近くになるぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ


まぁ早く帰ってもすることないしな
 


□ すぎ / 2005年01月26日(水)01:25

  月100時間超を続けると体壊すよ…
体壊したら打てないよ。
 


□ じーま / 2005年01月27日(木)00:04

  働き過ぎて、労働基準法第36条(36協定)に違反しないようにね〜(笑。

違反したら打てないよ。
 


□ JEN / 2005年01月27日(木)01:34

  2人揃って打つことを心配されてるようですが・・・

2月はライブないから打てない・・・

労働基準法はすでに違反してるぽい
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -