個別表示

とりあえず 2005年01月24日(月)

  ■DQNについて
名古屋は前日の夜22時に行くの決めただけ
チケは1:30に落としただけ
1階20列が狭すぎたため4階の通路に逆ドリしただけ
ホテルなんて予約してないからタカちゃんのホテル突破しただけ



でつよ(ノ∀`)


■最近
「さてと

そろそろ

・・・」
このネタが多数のお仲間の日記で見られますが・・・
ネタ使用料払えよ!ヽ(`Д´)ノ


■ヽ(゜∀゜)ノ
準遠地出張手当なるものがつくみたいだった。
岸和田と福知山は遠いからつくぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ

3ヶ月分もらってなかったから


60K入るぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノうひょ〜


でも12月にカードかなり使ったからなくなりますけどね_| ̄|○

リボ払いにしようと思ってたのが一括のままでいいからよいか。
 


□ タカヒロ / 2005年01月25日(火)01:31

  名古屋は前日の夜22時に行くの決めただけ
チケは1:30に落としただけ
1階20列が狭すぎたため4階の通路に逆ドリしただけ
ホテルなんて予約してないからタカちゃんのホテル突破しただけ



でつよ(ノ∀`)



先生!↑の事柄を普通だなんて思ってるんでしたら、
ビョーイン逝ったほうがいいでつよ!先生!ヽ(゜∀゜)ノ
 


□ かく / 2005年01月25日(火)08:49

  先生!
お金取ろうと必死ですねw
 


□ けん / URL / 2005年01月25日(火)20:46

  >>ネタ使用料払えよ!
特許取ってませんから自由使用ですよ(´∀`)
 


□ JEN / 2005年01月26日(水)00:54

  >タカちゃん
病院はいつも仕事で行ってるからね(ノ∀`)
てか普通だなんて一言も言ってないし

>かくちゃん
世の中金ですから〜( ゜Д゜)y─┛~~

>けんくん
著作権は創造した時点で発生するものなのですよ┐(´ー`)┌
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -