個別表示

ハロ紺 2005年01月11日(火)

  ハロコンの追加当券がe+で販売されたみたいですが・・・


白組は現在(12日1時)でも買えますから〜
紅組は売り切れだけど・・・



8.4Kもないんで入りませんけどね
15日はオフのみ
16日は昼くらいに現場推しのみ
 昼の紅組に入らない人がいない場合はいかないかも・・・
だとしたら夜開場する前に行くくらいかな?




気づけば今年のヲタ活はオフからか〜(´∀`)


会場内に入るのはいつになることやら・・・

今の予定だと3月の前夜祭までないな
去年とはえらい違いだな(ノ∀`)
去年はハロコン2週連続しかも8公演連続だったのにな・・・


まぁ、ヲタ活以外では2月に入りますけどね(謎)
 


□ みやわん / 2005年01月13日(木)08:56

  もしかして2月の頭に城ホール??
だったら、independentの振り付けは即座にマスターしてね。
みんなやってるからオドリストとはバレないはず(・∀・)
 


□ JEN / 2005年01月14日(金)00:22

  >みやわんさん
オドリストって誰が〜?(´∀`)
イッパソなんで見るだけでつよ(ノ∀`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -