個別表示

先生!( ´Д`)ノ 2005年01月10日(月)

  先生!( ´Д`)ノ<やっぱ暇でした。




■メロソヲタがいいともで引かれる件について
いいともを見ていた人はわかるとは思うが・・・

昼間よしくんとメッセで
メロヲタがいいともに出てたという。
その時テレビ付けてたけど見てなかったんだよな〜

そしたら2chで祭りに((( ;゜Д゜)))

数秒でレスがすごい数になってるわ
とりあえずオマイラ暇だなと(ノ∀`)

ROMってるオレも暇だったけどな〜



内容はというと
年齢を当てるクイズみたいで
好きなアイドルを言うところで
「メロン記念日の村田さんです」
と答えたらしい。そしたら会場ドン引き
タモさん客に、引くな引くなと・・・

そしたら2chで祭りですよ。





日本って平和だな〜(´∀`)


■最近
あゆにはまってます・・・
まぁ理由は(ノ∀`)なんですけどね
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2005年01月11日(火)01:18

  おい、日記のタイトル勝手に変えるな!  


□ かく / 2005年01月11日(火)18:16

  それ2チャンスレ見せてよw  


□ かく / 2005年01月11日(火)18:16

  それじゃなくてそのですw  


□ けん / URL / 2005年01月11日(火)18:46

  正直でいいんじゃないの?(´∀`)
まぁ言った瞬間に「神」認定だろうね。(´∀`)
 


□ JEN / 2005年01月11日(火)23:31

  >100くん
小さいことは気にするな

>かくちゃん
「いいともでメロン記念日が馬鹿にされた件」
もうレス1000超えてるけどね
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105326528/l50

>けんくん
そ〜いうことで2ch祭りになってた
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -