個別表示

_| ̄|○ 2004年12月28日(火)

  とりあえず_| ̄|○



なんか、もう、無気力・・・
 


□ かく / 2004年12月29日(水)00:55

  JEN君が最前ひいてくれるんやろw?
前夜祭w
 


□ かく / 2004年12月29日(水)12:42

  つか最近JEN君どうしたんだw?
俺とあやや最前見てからおかしいよ・・・w
前みたいなDQNなJEN君が見たいよ(泣)
 


□ タカヒロ / 2004年12月30日(木)21:34

  重症ですね・・・
ホントに最近、JENさんおかしいって。
 


□ JEN / 2004年12月31日(金)01:17

  >かくちゃん
干されたら人は変わるもんですよ(ノ∀`)

>タカちゃん
DQNなことしていた今までがおかしいと思うのだが・・・
 


□ みやわん / 2004年12月31日(金)02:09

  たしかにおかしいね。
干されたから云々が原因じゃないような気もするけど。

>DQNなことしていた今までがおかしいと思うのだが・・・
これは冷静に考えてみて同意(ノ∀`)
 


□ JEN / 2004年12月31日(金)23:54

  >みやわんさん
まぁ、ぶっちゃけ、彼女ができたからなんですけどね(ノ∀`)
だからヲタ活控えるぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -