個別表示

ワイハ 2004年12月27日(月)

  今回のワイハは回避をするお仲間が多いみたい・・・


かく言う自分も回避ですけどね(ノ∀`)






去年のハワイの時は会社辞めてでも行く!
借金してでも逝け!
とか思ってたんだけどね。


今回はムリだね
金額上がってるし
金欠だし
というか、時期が悪すぎ!




それに必死系遠征ヲタを卒業しようかと・・・
交通費高いしね
5月までの予定はこのままいくけど、それ以降は遠征はしないかな。

もう、打つためだけに遠征とかDQNだなと言われるのも飽きたし・・・



それに、ねぇ(ノ∀`)



■青い封筒
なんか4通ほどキタよ・・・
娘。(ヤマチソ分)
Wミュ(100くん分)
あやや春
あやや前夜祭

合計57,800円

自分の分は5マソほど
なんか少ないと思ったら1公演外れて、1公演なくなって
1公演猫さんだからか・・・
イタタタタタタタタ・・・
 


□ かく / 2004年12月28日(火)08:36

  俺も4枚封筒キタ・・・w
つか俺はとりあえず参戦するなら前で参戦するようにしますw遠くまで行って後ろは嫌なんでw
 


□ じーま / 2004年12月28日(火)22:36

  あっ。2通しか届いてませんよ。
あやヲタですから。
って言うじゃない。
でも、たった2公演しか当たりませんから〜。

p.s. 連番の方々が全て当選で助かりましたが。
 


□ JEN / 2004年12月29日(水)00:39

  >かくちゃん
前夜祭は全部前ってことか┐(´ー`)┌

>じーまさん
当たりすぎても困り物ですよw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -