個別表示

うひょ〜ヽ(゜∀゜)ノ 2004年12月15日(水)

  某茄子だぜぇ〜うひょ〜ヽ(゜∀゜)ノ




確か去年の某茄子は全額ワイハの資金に消えたからな〜




今回も使い道決まってるけどな・・・





とりあえず。
あゆのアルバムを買ってきました。
たまにはヲタらしくないものも買わないとね(ノ∀`)


あゆのアルバムは17曲入っていて74分!
お得感がしますね〜
11曲で50分のアルバムとかに比べたらね・・・



買った店が商店街みたいな感じのところの店で
なんか抽選券くれたんだけど・・・

平日は19時までしか抽選やってないってΣ(゜Д゜;)

確実に行けません!
だって17:30定時に帰っても19時過ぎますから〜

まぁ土日もやってるんで土日に行くか
何が当たるんだろう??
売れるもの当たったらそく売るぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ


■忘年会
なんか関東も東海も忘年会をやるみたいで・・・
関西もやりますか?
空いてる日がないような気はするが・・・
 


□ 100万回のKiss / Eメール / URL / 2004年12月16日(木)02:36

  僕も今日給料入りました♪当然チケ代に全部消えるけどなー_| ̄|○

で、忘年会はやるとしたらメロソ後しか考えられないのですが・・・。
 


□ けん / URL / 2004年12月16日(木)20:34

  むしろ新年会に集中しましょうかね?
色々と楽しそうだし・・(ニヤニヤw
 


□ JEN / URL / 2004年12月17日(金)00:15

  >100くん
給料=チケ代・・・
_| ̄|○

>けんくん
新年会か・・・
じゃあ忘年会はなしかな・・・
 


□ みやわん / 2004年12月17日(金)12:32

  某茄子裏山〜_| ̄|○

えっ!関東も忘年会やるのΣ( ̄□ ̄ !!
 


□ 核弾頭 / 2004年12月17日(金)15:18

  今月の給料は半分以上がチケの振込みに消える予定ですが(氏  


□ JEN / 2004年12月17日(金)23:07

  >みやわんさん
えっ!?関東はやらないかったっけ?
まあいいや〜(ノ∀`)
行けないしな

>ヤマチソ
ノシ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -