個別表示

Σ(゜Д゜;) 2004年12月14日(火)

  なんかお金がなくなってたのでおろしに行って、残高確認してみたら!!





なんか3マソほど引かれてる・・・_| ̄|○






なぜ!?
カードこんなに使ったか!?

そういえば・・・

10月東京は行きカードで払って
ホテルもカードだったな〜

それでも2マソだぞ!!
あと1マソどっから引かれてんだ!?



家に帰って請求書を見てみると・・・

11月に豊田行った時もカード使ってました(ノ∀`)
そんで合計1マソ




謎は全て解けた!!
てか、2ヶ月遅れの払いはツライ・・・
 


□ タカヒロ / 2004年12月15日(水)23:25

  後先考えずに使いまくりましょうよ!うひょー!ヽ(゜∀゜)ノ  


□ タクヤ / 2004年12月15日(水)23:28

  後にも先にも熊井ちゃんしかないから使いまくりましょう!うひょー!ヽ(゜∀゜)ノ  


□ JEN / URL / 2004年12月16日(木)00:08

  先生!( ´Д`)ノ<HDDIの先生方のようにはなれません!  



- Web Diary Professional ver 2.27 -