個別表示

移動 2004年12月10日(金)

  先生!( ´Д`)ノ<移動時間と仕事してる時間が一緒なんですけど、どうしたらいいですか?


てことで、
今日の総移動時間6時間
実働時間6時間・・・

ダルダルだな




■土曜
メルトモに会ってくるぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ
ちょい怖いな((( ;゜Д゜)))



■でも・・・
週末よりも来週月曜が楽しみだぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ
仕事早退できなかったら凹むな・・・
 


□ クリス / 2004年12月11日(土)09:03

  まあ、だまされないようにだけはしな!
あと、なにをしようがお前の勝手。
おれらが口を出すことではない。
 


□ きく / 2004年12月11日(土)11:25

  どんな娘さんかは存じ上げませんが
最悪でも、美人局じゃない事を切に願います(−人−)

つか、なんでJENくんは最近そんなに必死になんだろ(´▽`)
 


□ タクヤ / 2004年12月11日(土)13:11

  メルトモとか作るときって寂しいときだぞw
何かあったん?JENくん・・
まぁ俺も6月ぐらいやばかったからメルトモいたけどな〜☆
 


□ タク / 2004年12月11日(土)17:23

  言わせてもらうけどあんたアフォですか?
今回は俺とクリは傍観させてもらうわ。

てか冷静に考えりゃ分かるはずやと思うんやけどな〜
まあ現実知りゃ〜いいんじゃない?
 


□ けん / URL / 2004年12月11日(土)23:34

  先生!( ´Д`)ノ<JENって人の暴走が止まりません!!どうしたらいいですか??  


□ タカヒロ / 2004年12月12日(日)00:01

  出会った頃は〜こんな日が〜(ry・・・。・゜・(ノД`)・゜・。  


□ JEN / URL / 2004年12月12日(日)01:18

  ただ単に彼女が欲しいだけ(つД`)

こういうことでしか出会いがないし

怪しいのやら、騙されたりやらには十分注意してるし
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -