個別表示

約束 2004年12月09日(木)

  とりあえず月曜は普通に会う約束しました。

まぁその日は仕事早退しないと時間に間に合わないんだけどな〜( ゜Д゜)y─┛~~


■クリスマスなのに
なんか仕事が入るかも・・・って勢い。



仮病使ってでも行くかよ!ヽ(`Д´)ノ



クリスマスしかも土曜に仕事とか入れるな!ヽ(`Д´)ノ



拒否権を行使しますよ(ノ∀`)


■なんか・・・
メルトモにシカトされてる模様
┐(´ー`)┌だな
 


□ かく / 2004年12月10日(金)10:48

  あややのシカトの次はメルともにもシカトかぁw
┐(´ー`)┌
 


□ タカヒロ / 2004年12月10日(金)22:32

  JENさんがどんどんダメな方向へ・・・(つД`)


乙・・・
 


□ じーま / 2004年12月10日(金)23:52

  ↑ そうそう
ダメな方向か分かんないけど

ヲタ<仕事<デート(笑 かな

ほんと『JENさんのメルトモ日記』ですね。
まさか、今だけでしょ。。。ねねね
 


□ JEN / URL / 2004年12月11日(土)00:22

  >かくちゃん
まぁ、シカトされてるのはキャワなメルトモなんだけどね

>タカちゃん
ダメかよ・・・

>じーまさん
今だけかな?12月はなにもヲタ活ない時期だし
そのうちヲタ活中心へ・・・
もしくはヲタ卒・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -