個別表示

2日連続 2004年12月08日(水)

  2日連続で行ってみました・・・




どこにでしょうかね?




■最近
ひま〜
仕事忙しくないからひま〜

有給取って寝たいなzzz
 


□ かく / 2004年12月09日(木)01:33

  またキャバか・・・w
ほんと何処まで落ちるつもりですかw?
喜久江お姉さまにお仕置きされたら・・・w
 


□ 喜久絵 / 2004年12月09日(木)18:43

  かくちゃん江

私の名前の漢字を間違えてる君にこそ
お仕置きが必要な気がするが・・・w
 


□ けん / URL / 2004年12月09日(木)20:23

  軽く「ダメな人間」に近づいてるのは気のせいですか?(ノ∀`)

>かくちゃん
乙 ノシ
 


□ タカヒロ / 2004年12月09日(木)21:01

  昨日のメッセでの発言晒しageしていい?(爆)  


□ かく / 2004年12月09日(木)23:23

  喜久絵お姉さま>すいませんでした。この頃よく漢字間違えるので(汗  


□ JEN / URL / 2004年12月10日(金)00:59

  >かくちゃん
オシオキだな・・・

>おねぇさま
人の名前間違えるのはイクナイよね

>けんくん
ヲタやめればいいんでしょ┐(´ー`)┌

>タカちゃん
勝手に晒せば〜(´∀`)
どうなってもしらないがな(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -