個別表示

メルトモ 2004年12月06日(月)

  なんかいわゆる詐欺師?みたいなのがいますね。

あきらかにメールの内容が初めからおかしいからわかりまくりなんだけどな〜( ゜Д゜)y─┛~~



それはおいといて・・・


メルトモのうちの1人が結構キャワ(*´∀`*)
まあ写真写りがいいだけかもしれないけどな(  )y─┛~~
そのうち会って確認しますけどね。てか会えるかな??



ふと思う、みんな結構早寝なんだと・・・
0時くらいに寝るとか・・・



ていうか自分が遅くまで起きてるだけですから〜
残念!!!!


■愛知メロンチケ
リーダーが回避の模様
なんで2枚買ってくれる方募集中
щ(゜Д゜щ)クレッ!!って方はメールщ(゜Д゜щ)クレッ!!
 


□ タクヤ / 2004年12月07日(火)01:57

  メルトモするとやたらいっぱい変なメールがくるよw特にヤフーのアドレスで☆  


□ タカヒロ / 2004年12月07日(火)19:36

  JENサソが危ない方向に進んでる・・・(((( ;゜Д゜)))  


□ けん / URL / 2004年12月07日(火)21:22

  メル友に会って変な壷とか売られないようにしてくださいよ( ´_ゝ`)  


□ JEN / URL / 2004年12月08日(水)01:17

  >タクヤさん
今のところヤフーのアドレスからはきてないでつ。。。
というかこちらからアド教えない限り変なメールは来ないシステムみたい

>タカちゃん
メルトモは危なくないでしょ

>けんくん
変な壷って・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -