個別表示

先生!( ´Д`)ノメロンは夏しか最前来ません! 2004年12月05日(日)

  ■メロンチケ
今日届いたんですが、
大阪2階通路
愛知2階非通路




・・・_| ̄|○




せめて通路くれよ・・・
えっ!?なんか違うって??

通路でしょ。やっぱ
┐(´ー`)┌とかいう突っ込みはなしの方向で



前じゃないから大阪では連番相手がかくちゃんから悪魔超人リーダーになりますた。
必死なDQNは前の方を落とすみたいで・・・┐(´ー`)┌ですね

それにしてもリーダーと連番・・・
コワイヨー((( ;゜Д゜)))


そして、愛知・・・回避します!!
2階非通路とか・・・
1公演だけとか・・・
交通費の方が高いとか・・・


これだから座席指定は困る。
オールスタンディングだったら番号関係ないぜぇ〜
うひょ〜ヽ(゜∀゜)ノだったのにな


メロンで座席指定はイラネ


てことで愛知チケ2枚余りますた。
1枚はリーダーが行くかもとのことなんで1枚щ(゜Д゜щ)クレ!
もしくはリーダーと連番したい命知らずの方いませんか?
2階非通路なんですけどね


いればご連絡を・・・

もしかしたらリーダー回避になるかもしれませんが・・・


■暇なんで
メル友つくってみますた。
今月のヲタ活はメロン1日だけだし・・・

ヲタ活ない週末は激暇だしね・・・



■ヽ(゜∀゜)ノ
今日はブチられませんでした。
ヨカタ(・∀・)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -