個別表示

完全にオフだ!! 2004年11月28日(日)

  完全にオフだったので12時まで寝・・・

そこから起きてハロモニ鑑賞

そして朝飯兼昼飯

たまってた「うたばん」3週間分鑑賞

「島谷ひとみライブ」鑑賞

「鉄腕ダッシュ」鑑賞

風呂入ってネットでうろうろ

久々に一日中家に居たよ・・・


■島谷ひとみライブ
wowwowで放送してたので見てみました。

なんか観客がおとなしい・・・

まぁふつ〜はこうなんでしょうね。
てかハロ系が異常なのか!?



そして


ペルセウスキターヽ(゜∀゜)ノ


でも観客はサイリュウム(会場で配られたっぽい)を振るだけ。
打たないの?回らないの?
まぁベックスですからできませんけどね〜( ゜Д゜)y─┛~~


ていうか


バックダンサーのオドリがすごい!!
ペルセウスのオドリもすごい!!
打つよりしんどいぞ!これは(つД`)

例えるなら「夏男」の間奏部分をフルに踊る感じ・・・

1,2回では覚えれませんってば・・・
まあ覚える気もないけどな( ゜Д゜)y─┛~~
どうせ打つから。。。


たまにはハロ系以外のライブも見てみたいけどね。現場で


wowowではたまに見るけど
Gacktなんかライブというか一種のショーですよ
アレは・・・

ホントすごいの一言
 


□ タカヒロ / 2004年11月30日(火)00:35

  多分、周りがそんな環境じゃ打てないって(素)
いやいや・・・ホントに・・・。
 


□ JEN / URL / 2004年11月30日(火)01:01

  まぁ打つヤツはどこであっても打つだろけどね( ´,_ゝ`)  



- Web Diary Professional ver 2.27 -